X

貼り付け

任意のウィンドウを常に手前に表示するデスクトップツール 貼り付け。
スポンサーリンク


 貼り付け ダウンロード(公式サイト)動作環境:Windows 管理人:attyu 氏

任意のウィンドウを常に手前に表示するデスクトップツール。
通常、作業中のウィンドウが最前列に表示されるがこの”貼り付け”は指定したウィンドウを常に手前に表示することができる。 例えば仕事中にエクセルを画面いっぱいに表示し入力しながら電卓で確認したい場合など電卓は裏に隠れてしまい呼び出すにはいちいちタスクバーに隠れている電卓をクリックするかALT+Tabで呼び出すかなど面倒くさい エクセルの作業中でも電卓は常に手前に表示したいとよく思う。 またはワードで文章を作成中でも計算を電卓で使用(確認)することも仕事上でよくあると思う。
”貼り付け”はそのような時に役立つソフトで例えば常に電卓を手前に表示したい場合などに便利なソフトだ。

感覚は壁に画びょうを刺すように任意のウィンドウを画びょうで指す感覚で常に手前に表示することが可能。 なお複数のウィンドウを手前に表示することも可能だ。

使い方は色々あると思うが仕事中など電卓を常に手前に表示したい時やあるいはあるホームページを常に手前に表示しながら別の作業を行うなど今まで有りそうで無かった便利なデスクトップツールだ。
スポンサーリンク

関連ツール

 WebPageClipper
ウェブページの一部を切り取りデスクトップに貼り付け